2015年6月2日火曜日

2015 /06/01

6/1 0:00からダンエボリレー動画第3弾の受付を開始したのですが、申し込みが殺到して、17:00迄に「パラパラ」と「踊ってみた」が定員となってしまいました。予想を超える反響にびっくりしています。

多分、メドレー&リレーって、なにげに初めてではないか?とお持っているのですが、いまからどん
な映像が出来上がるかアレコレ想像しながら構想を練っています。(*´∇`*)



■梅田ラウワン

知り合いに頼まれて、チャレンジ7の解禁をやりました。全てLIGHTです。
チュチュで3回つまずいたものの、他は全部1回でAAAを取れました。流石にMASでチャレンジやってるだけのことはあります。

LIGHTですが、FLOWERもフルコンできて嬉しかったです。
試しにFLOWER MAS をやってみましたが、やっぱりA止まり。ちゃんと練習しないとダメですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿