2015年6月15日月曜日

雑記。

思った事をつらつらと書いてみます。




■ダンエボ

チャレンジのおかげで、数ヶ月で4曲(酢酸、サーキュレーション、1000%、FLOWER)の振り付けを覚える事ができました。感謝!

トリプルAは取れたものの、振り付け覚えられなかった曲もたくさんあります。
レセタ、ベビベビ、ラムールとか。

でも先日、知り合いから「3ヶ月で40曲振り付け覚えましたー」と笑顔で言われて驚愕しました。普通の方ってどれくらいのペースで振り付け覚えるものなのですかね・・・。


■ブログ

検索パーツと言語変換パーツ(Translate)を追加してみました。
これで、海外の方も簡単にこのブログが読める!はず!(たぶん・・・)

特に「Translate」、めっちゃ便利ですね!いちいち英語翻訳サイトにコピー+ペーストしなくても、自動で一括翻訳してくれるので、凄いです!!


■動画撮影

たまに「どうやって動画を撮影しているのですか?」と聞かれる事があるので、近日中に撮影方法などアップしよかなと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿