2015年6月27日土曜日

2015/06/27

■アム茶


久しぶりにアム茶に来ました。

土曜日の午後、ギャラリー賑わうアム茶へ。プレーヤーさんも多く、とても賑やかでした。

今日の目的は、知り合いの動画撮影。リレー動画用、ネタ用、曲削除前記念と、色々撮りました。
その一部がコチラ。


【DDR】チョコレートスマイル【カクメイ】 



【DDR】Captain Jack【カクメイ】 


ギャラリーも多かったのですが、やはり色さんを筆頭にDDRパフォーマー勢がとても強く、ダンエボ側にギャラリー集まりませんでした。

一度だけ、怪盗少女でギャラリー数名集まってからのチョコスマ背面でカップル一組から拍手頂けました。ありがとうございます。m(_ _)m


その後、ダンスメイトさんからリクエスト頂いて、エビ→インベーダーをプレイ。ギャラリー集まるも拍手頂けず...。


離脱直前、みんな帰って誰も居なくなった時、最後に1クレプレイ。
朧でギャラリー20人くらい集まる → 鉄板の雪月花背面で拍手頂けました。
本当にありがとうございます。m(_ _)m

それにしても、エビ→インベーダーのコンボはかなり辛く、呼吸困難になってしまいました。やっぱり基礎体力付けないとダメだと痛感。

あと、1000%は女子受け良いですねー。プレイしてたら明らかに女子が増えてました。



本日、遠征で来られてたお二人にお土産頂きました。ありがとうございます。とても美味しかったです。
m(_ _)m

あと、ダンスメイトもありがとうございます。(*゚▽゚)ノ



オマケ


えー それは辛いですねー。(T^T)
幸い、リアル子供達に踊ってる所を見せましたが、まだ縁は切られていない模様です。


0 件のコメント:

コメントを投稿