2015年6月11日木曜日

2015/06/10

■アム茶




夜の18:00過ぎ、知りあい数名とダンエボしにアム茶へ行きました。

知りあいからリクエスト頂いて「怪盗少女」プレイしたらノーギャラリーから20人くらいギャラリーが出来て拍手頂きました!

もう一曲「朧」をリクエスト頂きプレイ。こちらも拍手頂きました!

朧が終って筐体を離れたらギャラリーも殆ど去っていってしまいました...。



そろそろ新曲の話がでないかなと思ってた所、LINEで「Dazzlin' Darlinが来るのでは?」との情報が。「着うた」サイトに「DanceEvolutionARCADE収録曲」との記載があったのです。



しかし、夜になってBE生で、ひなビタの「チョコレートスマイル」が6/12に通常解禁するとの発表があり、どうも誤記だった模様です。
(ちなににアドレスはこちら。 6/11現在、 Dazzli'n Darlin は掲載されていません)


曲を聴いてみたのですが、自分のドストライク曲だったのと、ちくパの振り付けが簡単だったこともあり、解禁日に自撮り動画をアップしようと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿