2015年6月5日金曜日

2015/ 06/05

今日は雨が降っていたので、アム茶には行かず、梅田ラウワンに行きました。



今日から一週間限定でチャレンジ4が復活!という事で、プレイしてきました。
ちなみに課題曲は以下。

■課題曲
1マジLOVE1000% 【振り付け覚えて無い】
2回レ!雪月花
3FUJIMORI -祭- FESTIVAL
4ちくわパフェだよ☆CKP
5全城熱愛 -Feel the Love- 【振り付け覚えて無い】
6My Only Shining Star
7ふな ふな ふなっしー♪
8BURNIN' THE FLOOR 【振り付け覚えて無い】
9ルカルカ★ナイトフィーバー
10Follow Tomorrow
11Little Star

1,5,8 が振り付け覚えてません。早速1000%でつまずきました。10クレやってももAA止まり。グドが2桁だとこんなものですね...。とりあえず、お家で練習しかないみたいです。

1000%、いつか覚えたいと思っていたので、調度良かったかもしれません。


で、FLOWER。動画を見ずにかなり振り付け思い出せるレベルになりましたが、やっぱりA止まり。1000%といい、FLOWERといい、これだけやり込んでAAA取れないとか、本当にダンエボ下手だな、と思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿