2015年6月19日金曜日

2015/06/18

新作の音ゲー「シンクロニカ」が気になったので、プレイしてきました。




■namco梅田店

早速見つけてプレイ。コナミのビーストっぽい雰囲気でしたが、めっちゃ楽しかったです。これはハマりそう。

ビーストは一度だけプレイしたのですが、ロード時間の遅さに嫌気がさして全然やってません。

一方、シンクロニカは遅くもなく速くもなく、プレイヤーを苛つかせないスピードでゲームが進行してとても好印象でした。流石ナムコさん!!

その後、太達、グルコスと久々にプレイしました。ナムコを出るとき、全く疲労感を感じなくて、ダンエボの体力消耗度を改めて実感しました。



■梅田ラウワン

あんまりダンエボやる気力が残ってなかったのですが、ネタ動画を撮りに梅田ラウワンへ向かいました。

すると、ダンエボが一台プレイ不能状態になってました...。


翌日、ラウンドワン各店舗にシンクロニカが入荷するとの情報を見かけたので、恐らく場所空けのため一時的に移動したと思われますが、扱い酷いなー、と思いました。
ネタ動画の撮影を終え、帰宅の途に着きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿