2015年6月15日月曜日

2015/06/14

今日は、知り合いの方にお会いするため、千日前ラウワンへ行きました。






■アム茶

千日前ラウワンに行く途中にアム茶があるので寄ってきました。既に30名ものギャラリーが集まっていました。

2クレだけプレイ。覚えたてのチョコマスをプレイ。

DDRで色さんがプレイしていると、ギャラリーが窓ガラスにまで接近するという凄い状態になってました。流石ダンレボの神様です。





■千日前ラウワン

知り合いさんと合流。週末だけあって、ギャラリーが20〜30名程集まっていました。

初顔合わせした知り合いさんから、

「通天閣の動画を家族と一緒に見てたのですが、家族が『この人凄いねーって』言ってましたよ!」

とのありがたいコメントを頂きました。ありがとうございます。ダンエボプレーヤーさんに加え、ご家族の方にまで認知されていくとか...。(//∀//)


確認用に、大藝術家とチョコスマの自撮り動画を撮ったのですが、2曲とも拍手頂いてました。ありがとうございます。m(_ _)m

周囲の音がうるさくて拍手が聞こえなかったです・・・。お礼できずごめんなさい。





■アミュージアムよしもと

本日最終日ということで、いつもゲーセンで遊んでいる旧友とダンエボをプレイしてきました。ここは、僕が初めてダンエボをプレイした思い出のお店です。

最後に、チョコスマと、プラカードをプレイして難波を後にしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿