2015年6月23日火曜日

アンケート結果

#参加したいリレー動画曲を教えて下さい タグで、あちこちでアンケートを取った結果をここに発表します。



1位(4票)
  • 罪と罰
  • ちくわパフェだよ☆CKP
2位(2票) 
  • Watch Out Pt.2
  • LOV CAN SAVE U
  • A Geisya's Dream
3位(1票)
  • 轟け!恋のビーンボール!!
  • La receta
  • Daisuke
  • Mermaid Girl
  • FLOWER
  • 華爛漫
  • Follow Tomorrow
  • KIMONO♡PRINCESS
  • チョコレートスマイル


とりあえず「罪罰」と「ちくパ」の2本は確定かな、と。
で、次回は「再生位置指定方式」を採用しようかなーーーと、考えています。
つまり、撮影前にどの部分を踊るか分かる、という仕組みですね。

次回募集するなら、リレー動画第3弾の制作がすべて完了してからにしたいなぁ。そうなると、募集開始は8月1日になるのですけどね。まぁ、夏休みですし丁度良いかもしれません。

ただ、「再生位置指定」は、メドレーよりリスクが高く、「投稿者がドタキャンすると、そこの映像に穴が空く」のですよ。でも、今回の第3弾の募集状況(募集開始当日に36枠✕3=108枠ほぼ埋まる)を考えると、穴の空く可能性は少ないように感じています。



現在投稿待ち状態となっている「メドレー動画」ですが、6/23現在で約7割の方にご投稿頂いていますが、期限(6/28)迄に全て揃うか少々心配ではあります。

今回、「参加申し込み後に動画を投稿するスタイル」は、「動画投稿しない」というリスクが有ることを承知で開催してみた訳なのですが、今回の結果で今後の投稿方法を検討していきたいな、と考えてますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿