2015年6月22日月曜日

2015/06/21

難波でダンエボしてました。




■タイステ日本橋店

リレー動画用の動画を撮影しに行きました。
ここのダンエボ、とても気に入っています。
えエスカレーター前で微妙に晒し状態ですし、プレーヤーさん少なめでつ詰めるのに最適ですし、判定も良いですし。

ただ、扇風機がDDRと共用になってしまったのが残念です。(´・ω・`)


■千日前ラウワン

撮影を終え、千日前ラウワンへ。
1クレで下記4曲をプレイ。ギャラリーが30 人位集まってました。大藝術家以外、拍手頂きました。ありがとうございます。m(_ _)m

1.チョコスマ(背面)
2.雪月花(背面)
3.大藝術家
4.FLOWER





■アム茶

最後にアム茶へ。1クレだけプレイ。流石日曜日だけあって、ギャラリー10人位集まってました。




土日と2日間に渡ってダンエボしていた訳ですが、この様な目撃情報がありました。



気になってしまったようですね。申し訳ありません。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿