2015年6月9日火曜日

2015/06/09

今日は、アム茶でダンエボしてました。



日曜日、チャレンジ4解禁のため、梅田ラウワンでフジモリやってたのですが、魔が差してEXTで鳥A取って、後から後悔していたので、MASで粘着してました。

4クレ目くらいでフジモリ、MAS鳥A行けました。


その後、FLOWERをプレイ。プレイ中ギャラリーが5人程集まり、最後に拍手を頂きました。FLOWER案外ギャラリー受け良いみたいです。その時、AAが出ました。これは嬉しい!「初AA」かと思いきや、いつの間にかAAゲットしてた模様。いつだろうか?



それで満足してしまい、ラブキャンの解禁作業を始めました。ラブキャン、まだMASとSTE解禁していないので、EXTで粘着。動画みてマーカーいちをなんとなく覚えてようやく鳥Aゲット。最終日になんとか解禁間に合いました。


今、無性にリーチン、FLOWER、ラブキャンの振り付けを覚えたい欲がとても強いです。チャレンジ4のリトスタはとりあえず諦めて、この3曲と次のチャレンジ8に集中しようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿