2015年6月19日金曜日

2015/06/19

ドジエボの練習しに梅田ラウワンへ行きました。




■梅田ラウワン

昨日、稼動していなかったダンエボを確認しましたが、元気に稼動していました。


あと、シンクロニカ1台と、タイムクライシス5が入荷してました。
とりあえず、ダンエボ近くのイスに座って動画見ながら振り付けの練習をしてました。なんとなく覚えてきたのでプレイするも、A止まりでした...。



■アム茶

日課のアム茶へ。

まだドジエボ覚えてなかったのですが、平日の中で1番ギャラリーがよく集まる金曜日なので、なんかプレイしようと思い、行くことにしました。

知り合いさんが背面の練習をしてて、数名のギャラリーがいらっしゃいました。

折角なのでと思い、僕もウロ覚えのチョコスマ背面をプレイ。ちょっと自信あったのですが、サビを踊れずグダグダに。最後のキメポーズもバランスくずしてダメダメでした..。

ふと気がつくと、ギャラリーが増えてました。流石金曜日です。

チョコスマ背面失敗が悔しかったので、得意な雪月花背面をプレイ。更にギャラリー増加して10人くらいに。

終わったあと、ダンスメイトさんが「一緒にやりましょう」と仰って下さったので、1000%、甘甘、未確認中学生Xをプレイ。拍手はありませんでしたが、ギャラリーが集まって下さってとても有難かったです。m(_ _)m

チョコスマ背面頑張って出来るようになろう!と、思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿