2015年6月14日日曜日

2015/06/12

■ラウンドワン新御堂緑地店

今日は、新曲「チョコレートスマイル」追加の日だったので、仕事が終わってダンエボしに行きました。


目的は「解禁日当日の動画撮影」。過去一度「ふなっしー」の時に実施したのですが、ふなっしーは振り付け動画が一部公開されていてそれを見て前日に練習していたのでなんとかなりました。

【ダンエボ】ふな ふな ふなっしー【いつきさん&たけぷ~】 



しかし、おなじひなビタ曲「ちくパ」が30分で振り付けを覚えられたこともあり、その日中になんとか振り付け覚えれるだろうと思い、とりあえずプレイ。10クレつかってステルスまで解禁するも、踊りを覚える事ができませんでした・・・。

とはいえ、折角カメラと三脚を持ってきたこともあり、とりあえず撮影することに。本当は、色々な角度から踊ってる所を撮影し、アイマス風な映像を作ろうと思ったのですが、振り付けがあやふやだったので、前方と後方の2方向から撮影し、編集することにしました。

【ダンエボ】チョコレートスマイル【たけぷ~】 


結果はこんな感じでした。スタンダードの足が切れてBoo1を大量生産してしまいました・・・。








0 件のコメント:

コメントを投稿