2015年6月7日日曜日

2015/06/07

遠征さんに会いに、朝10:00から千日前ラウワンに行きました。


■千日前ラウワン

リレー動画用の映像撮影とダンエボプレイ。遠征さんから「会うたびにプレイ中の笑顔が素敵になりますね」と超テレるコメントを頂きました。ありがとうございます。照れまする。(//∀//)

お昼は久しぶりに金龍ラーメンを食べました。

ランチ後、めっちゃカッコイイ衣装を纏った気合の入ったプレーヤーさんが居らっしゃいました。その方が僕をみるなりやって来て、

「いつも動画拝見してます!ダンス上手いですね!腰の振りとか胸のヒットとか。エグザイルに匹敵するダンスです!」

と、とても恥ずかしくなるコメントを頂きました。本当にありがとうございます。そう言って頂けて本当に光栄です。m(_ _)m

その後、1クレだけプレイして、アム茶へ移動しました。


■アム茶

この日、何故かダンエボプレーヤーさんが10人以上居らっしゃいました。

で。

DDRの凄いパフォーマーさんがプレイしている横で、早速1000%をプレイ。終わって振り向くと、DDRの方にいらっしゃったギャラリーの方々半分くらいダンエボ前にシフトしてました。

続いてプラカード背面。最後に拍手を頂きました。これはとても嬉しかったです。

終わって、その場にいらっしゃったダイバーからダンエボ遠征にいらっしゃった方に「あのプラカードは凄いです」と、お褒めの言葉を頂戴致しました。もう本当に嬉しかったです。ありがとうございます。m(_ _)m


■梅田ラウワン

2日間の疲労で、帰ろうと思ったのですが、つい梅田ラウワンに寄ってしまい、チャレンジ4解禁の続きを始めてしまいました。フジモリMAS AA 止まりだったのですが、繰り返しプレイする内に段々マーカー取りになってしまい、「このままでは、振付覚えてる意味が無い」と思い、EXT でAAAをゲットしました。ただやっぱりMASで取らなかったのは後悔しています...。
全城は振付覚えてませんので当然A止まりでした。
4/11曲クリアした訳ですが、期限までに残り鳥A取れる自信ありません。全城の振付覚えるくらいで終わりそうです。
ちなみに、チャレンジ7はFLOWERの進捗が無いので解禁失敗で終了確定です。因みに、FLOWERのプレイ回数が81回になってました...。(^O^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿