2015年5月31日日曜日

2015/05/31

昨日(三宮)、今日(茶屋町)で、頭に花冠を乗っけた女子をみかけたのですが、「花冠女子」がはやっているそうですね。知りませんでした・・・。



■アム茶

知り合いの方と合流しに行きました。
今日は、芸術劇場付近に出待ちの人だかりが出来てました。アム茶も、20人〜30人くらいのギャラリーが居てました。
知り合いの方と怪盗少女、ルカルカをプレイ。ギャラリーそこそこ集まってました。

■アミュージアムよしもと

ここで、ラブキャンの撮影をしようと思ってビデオカメラと三脚を持参していたのですが、店員さんから「撮影NG」とのご指導を頂き、中止しました。

■千日前ラウワン

知り合いの方と2人でプレイ。一曲目「花爛漫」で、ギャラリーが大勢集まりました。2曲目「エビ中」で更にギャラリーが増え、最後に拍手頂きました。
その後、100円2クレのお陰で4曲プレイ。あまり受けずそのまま逃げ帰ってきました...。

■アミュージアムよしもと

再び戻ってチャレンジ7のFLOWER粘着。EXTとMAS交互にプレイするも、結局スコア伸びずA止まり。

何度も繰り返したお陰で、ようやく振り付けを覚えてきたみたいです。後は、精度をどれだけ上げれるか。チャレンジ期間中にAAA取れれば良いのですが...。

途中、他のプレーヤーさんがいらっしゃって怪盗少女をプレイされてたのですが、「ソバット」をターンせず右手を水平に出してマーカー取ってたのですが、あれで撮れるのかーと、驚きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿