2015年5月27日水曜日

2015/05/27

昨日、twitterで不適切な投稿をしてしまい、改めて今後のSNSとの付き合い方を考えてました。


・twitterは情報は発信のツールと位置づけ、発言は控える。過ちを繰り返さないため、アイコンを自画像に変更し、不用意に発言しない様心がけることにしました。

・そもそもtwitterはダンスメイトを増やすために使っていましたが、その必要も無くなりました。代わりに、エゴサ、自分の晒し画像検索ツールとして使っていましたが、それをやると今回の様な過ちを犯してしまうため、これらの行為も辞める事としました。

・基本的に会話/連絡はLINEでほぼ代用出来ているので、そちらを使用する方向で考えて行きます。

SNSとの付き合い方をより注意して、活用して行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿