2015年5月31日日曜日

2015/05/30

FLOWER練習しようと用意してたら、娘に「カラオケ連れてって」と言われて練習できませんでした...orz

カラオケで、10年以上前、僕がネタで歌ってたアニソンを娘が歌ってたのにはとても驚かされました。

めっちゃ久々にロビンソンなど歌ってみました。




■三宮ラウワン

カラオケ終わって三宮ラウワンに遊びにきました。すると、フォロワーさんから「たけぷ〜さんですよね!?」とお声掛け頂きました。ありがとうございます。m(_ _)m

その後、FLOWERをプレイするも、なにも進捗が無かったので、すぐ帰りました。
明日こそ練習しよう。(*゚▽゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿