2015年5月28日木曜日

2015/05/27

■アム茶

3/28に、アム茶で「たけぷ〜さんのファンですっ!」と仰ってた方が、ダンエボ始めて先日のリレー動画にも参加されてて、本当に驚きました。

その方がアム茶にいらっしゃってて、「ツイッターのプロフィール欄に『たけぷ〜さんの影響でダンエボ始めました』って書いて良いですか?」と、とても衝撃的な質問を頂きました...。

とても嬉しかったです。わざわざ仰って下さってありがとうございます。m(_ _)m

-------------

3/25にデータリセットしてから2ヶ月が経過しました。今の所class148、ダンスメイト36人。なをダンスメイトは、僕からお願いした方は誰も居ないという...Σ('ω'ノ)ノ!

プレイ回数はHIGHERが56回が最大。これは、チャレンジでAAAがなかなか出せなくて苦労したせいです。怪盗少女、サーキュレーション、凛花もAAA出すのに40回以上プレイしてました。振り付け覚えてるのにAAA出ないのは本当に辛かったです。

現在、FLOWERを練習中。A安定しているので、振り付けちゃんと覚えて行く所存です。

0 件のコメント:

コメントを投稿