2015年5月30日土曜日

2015/05/29

仕事が終わって、マクドでFLOWERの振り付けの確認をしてました。BicMac頼んだらメガマックになってました..

しかも、手が滑ってアップルパイを落としてしまい、食べられ無かったというオチ付き。(´・ω・`)




■アム茶

食べ終えてアム茶でFLOWER MAS プレイ。やっぱりA安定でAA出ませんでした。

帰る間際、知人とばったり出会い、ビックリ。

知人「何してんねん?」
たけ「ゲーセンの踊るやつ、順番待ちしてんねん」
知人「このゲームやるのかっ!?若いなー」

呆れる知人を前に、怪盗少女とサーキュレーションをプレイ。「若いなー」を連呼してましたとさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿