2015年8月1日土曜日

2015/07/31(FRI)

■アム茶
「今日こそは華爛漫MASフルコン取ろう!!」と心に秘め、アム茶へ。


金曜日なのにダンエボプレーヤーさん誰もいませんでした。

で、10回くらいプレイするも、Boo5~1 を行ったり来たりウロウロ。
気まぐれに EXTREAM をプレイしてみると、あっさりフルコン取れてしまいました・・・。去年200回くらいプレイして苦労した末にフルコン取れたというのに、なにこの簡単さ!!



それから休憩しなから何度かプレイした結果、ようやくフルコン取れました。


去年、散々プレイして EXTREAM までフルコンできたのですが、MASTER でずっと B005 から詰める事ができず、諦めかけていたのですが、最近BOO1まで詰まったので、粘着してましたが、ようやく取れました。

ちなみに相当振り付け崩しています。こんな感じ。





華爛漫プレイ中、ギャラリーが出来て拍手頂きました。こんな振り付け崩した状態で本当にお恥ずかしい・・・。

その後、FLOWERプレイ。ギャラリーから「凄い!」とか「カッコイイ!」とか声援を頂き、最後に拍手頂きました。振り付け間違えたりフラついたりしてて恥ずかしかったのですが、ありがたかったです!ありがとうございます。m(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿