2015年8月31日月曜日

2015/08/30(SUN)

■アム茶

雨降ったり止んだり。


1クレ目。
FLOWER LIGHT フルコン取れました。




2クレ目。
DDRパフォーマーさんがギャラリー集めてくださったおかげで、ダンエボにもギャラリーが出来、"Sakura Sunrise" で拍手頂きました。ありがとうございます。

3クレ目。
"FLOWER" と "チョコレート スマイル" をプレイ。チョコスマで、拍手頂きました。ありがとうございます。
m(_ _)m



■モ-リーファンタジー茨木

その後、茨木へ移動。ダンエボしてました。

ここで、 "KIMONO♡PRINCESS" STELTH 粘着してフルコン取りました。


その後、何回かプレイ。ギャラリーは出来るものの、拍手は頂けませんでした。



■アム茶

晩御飯を食べてアム茶へ戻りました。

実はずっと秘密にしていたのですが、9月20日に開催されるDDRパフォーマンス大会に参加しようと思い、 "チョコレート スマイル" を練習していました。この日、一緒に参加する方に練習風景を撮影頂き、そのままYouTubeにアップ頂きましたので、ここで紹介しておきます。(タイトルは気にしないで下さい)


【衝撃】梅田ロフト前のゲーセンでダンレボ踊ってるおっちゃんがいた

「DDRのパフォーマンス大会は、背面Cが最低条件」と言われ、毎晩練習しているのですが、振付しながらプレイすると、Dしか取れません。DDRって難しいですね…。



本日のツイート。

1件目。


2件目。


両方とも知り合いのツイートでした。わざわざありがとうございます。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿