2015年8月2日日曜日

2015/08/02(SUN)

調子悪かったスマホが、いよいよマトモに操作できなくなってしまったので、機種変更してきました。2core Android4.2 から、 4core Android4.4 にクラスアップ。多少速くなったかな?


■アム茶

我慢できなくなって夕方からダンエボプレイしに行きました。

ダンエボプレーヤーは誰も居ませんでした...。夕方とはいえとても暑く、34度くらいありました。暑くて汗が止まりませんでした。Tシャツが汗ダク・・・。



ギャラリー集めようと、版権曲ばかりプレイするも、全然集まりませんでした。orz

で、花爛漫のSTANARDのシクレが埋まって無かったので埋めてたら突然通りがかりの方に拍手頂きました!ありがとうございます。

ついでにシクレ&フルコンが埋まり、ステルスを除いてシクレ、AAA、フルコン埋めできました。



後は特にコレといった成果はありませんでした・・・。

  • 色さんの後にちくパプレイしたらギャラリーが集まった。
  • 朧プレイしてたらチラホラギャラリーが集まっていた。



0 件のコメント:

コメントを投稿