2015年8月18日火曜日

2015/08/17(MON)

■アム茶


久しぶりにアム茶に行きました。
平日の夜なら誰も居ないと思っていたのですが、プレイヤーさん数名いらっしゃいました。

「芸術家」でギャラリー10人弱集る → 「FLOWER」で拍手頂く奇跡。
ありがとうございます。m(_ _)m

その後、何度かプレイ。

帰る間際、
「朧」でギャラリー5人弱集る→「華爛漫」で10人集まってました。
そんなギャラリーの熱い視線を横目に、知り合いとアム茶を離脱しました。

ちょっと惜しい事をしてしまいました...。


夏休みになってから、暑いので毎晩着替えてプレイしていたのですが、あんまりギャラリーがあつまらなかったので、今日は敢えて着替えずにプレイしてました。

やっぱり "リーマンスタイル" だと注目度がアップするのですかねー。(*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿