2015年8月30日日曜日

2015/08/28(FRI)

■アム茶


という訳で、今日もアム茶へ行きました。

金曜日というのに、ダンエボプレーヤーさん1人だけでした。

この日、ダンエボ公式アカウントから、新曲追加(ルストロメリア)と曲削除(MERRY GO ROUND)のお知らせがありました。

ということで、メリゴを記念にプレイ。LIGHTでフルコンできました!


勢いに乗って、大藝術家MASTERフルコンできました!花爛漫より早かったですが、1年掛かってしまいました。




その後、新しいクツ(白)を購入し、着替えて来ました。
クツが真っ白にセンサーに映し出されている事がお分かり頂けると思います。


そして、 KIMONO♡PRINCESS MASTER フルコンンできました!


動画はコチラ。




0 件のコメント:

コメントを投稿