2015年8月10日月曜日

2015/08/09(SUN)

今日は、知り合いと、千日前ラウワンでダンエボしてきました。


■千日前ラウワン

ほぼ一ヶ月ぶりに千日前ラウワンに来ました。

13:00に到着。夏休みの日曜日だけあって、人通りはとても多かったです。

知らなかったのですが、千日前ラウワン1階の太鼓の達人がドアの前に移動されていて、晒し台になっていました。到着すると、太鼓の周囲に人垣が出来てました。

ダンエボも、プレーヤーさんがプレイされていたのですが、ギャラリーは無く、太鼓の一人勝ち状態でした。

「これはギャラリー来ないだろうな」と思いつつ、自分の番が来て、最初に 「チョコレートスマイル」 をプレイ。気が付くと、太鼓のギャラリーがみんなこっちを見てました...。更に後ろにもギャラリーが...。

驚愕しつつ、ギャラリー受けの良い 「ちくわパフェだよ☆CKP」 をプレイ。プレイ後、拍手頂きました。ありがとうございます。m(_ _)m






その後、他のプレーヤーさんと交代しながらプレイ。
久々に 「行くぜっ!怪盗少女」 で拍手頂きました!ありがとうございます。m(_ _)m

本日の成果。 「ハッピーシセサイザ」 Extream Boo1。まだ振り付けを完全に覚えてないので、マグレで取れたものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿