2015年8月9日日曜日

2015/08/08(SAT)

今日は、淀川花火大会の日花火大会の後、アム茶にギャラリーが結構来ると聞いてアム茶へ行きました。



■モーリーファンタジー茨木

14:00に、知り合いと一緒に茨木イオン内モーリーファンタジー茨木へ行きました。
17:00までプレイしてたのですが、あんまりギャラリーあつまりませんでした。

1000%、FLOWER、ハピシン、未確認中学生Xあたりで、ポツポツ集ってくる感じでした。

■アム茶

花火大会開始前、ギャラリーが少し出来てましたが、花火開始と同時に誰も居なくなってしまいました(当然)。

暇なので、みんなで花火見物してました。




花火終了後、花火帰りの人達がどっとアム茶前に雪崩れ込んできて、そのままギャラリーに。

30人くらいは集まってたでしょうか。それまでまったく拍手頂けなかったのですが、朧で拍手頂きました。ありがとうございます。




帰る少し前、陽気な若者団体さんがやって来て、プレイする曲全てに拍手くださいました。僕もFLOWERで拍手頂きました。ありがとうございます。



茨木→アム茶とプレイして、そろそろ活動限界になってしまったので、22:00に離脱しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿