2015年8月28日金曜日

2015/08/27(THU)

■アム茶




今日はダンエボプレーヤーさん、誰も居ませんでした。

替りに、DDRプレーヤーさんが数名いらっしゃいました。

何回かプレイするも、なかなかギャラリーが集まらず。やはり平日は辛いな...と思ってましたが、DDRのパフォーマーさんがギャラリー集めて下さったので、ありがたくダンエボをプレイ。

ハピシン→恋チュンで、拍手頂きました。ありがとうございます。m(_ _)m




後ろの植え込みで休憩していると、サラリーマンの方が「ダンエボって、コンシューマで販売してますか?」と聞いてきて、とても興味ありそうでしたので、ご一緒にプレイしました。

「良い運動になりました。また来ます!」と嬉しそうに去って行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿