2015年8月6日木曜日

2015/08/05(WED)

今日は、宝塚花火大会が開催されるということで、宝塚ラウワンへ行きました。


■宝塚ラウワン

仕事の都合上、21:00に宝塚駅に到着。花火帰りの浴衣姿の方々が、駅に向かって突進してきました。それをかいくぐって宝塚ラウワンへ。

事前に、「花火終了後はギャラリー少ないかも・・・」との情報を頂いていたのですが、どうしても自分の目で確かめたかったので、やってきました。

アミューズメントスペースのある3階に到着すると・・・プリクラ待ちの浴衣姿の方々が大量に溢れてました!ヤターーーー!!

到着すると、既に1人ダンエボプレーヤーさんがプレイされていました。が、ギャラリーはまったく集まっていない感じでした。

自分の番になり、先ずは準備運動に「CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE」をプレイ。すると背後にギャラリーが10人ばかり集まってきました・・・。続いて「MERRY GO ROUND」をプレイ。振り付け忘れてかなり適当に踊ってたのに、ギャラリー減らず・・・。こんな凄いギャラリーが集まった宝塚ラウワンなんて初めて!凄い!!しかも拍手まで頂いてしまいました!ありがとうございます。m(_ _)m



しかし、30分くらい経過後、プリクラ待ちのギャラリーはどんどん姿を消し、いつもの静けさを取り戻してしまいました・・・。

それでも、一時的晒し台を堪能できて、良かったです!!



その後、当日追加されたばかりの「ハッピーシンセサイザ」をプレイ。振り付けぜんぜん覚えていませんでしたが、LIGH(1回) と STANDARD(3回) で究極が出ました・・・。過去最低の難易度の曲なのかもしれませんね・・・。


帰宅後、スマホで撮影した動画を確認してみたら、幾つか無断撮影している方がいらっしゃったので、ツイッターで検索した所、一件だけHitしました。


時間的に、丁度僕が華爛漫をプレイしていた時なので、きっと僕のですね。ありがとうございます。
m(_ _)m

ついでに、4月のツイートを2件、新たに見つけてしまいました。



「楽しそう!」とか言って頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿