2015年7月30日木曜日

2015/07/29(WED)

アム茶でダンエボしてきました。

■アム茶
知り合いさんに会いにアム茶へ行ってきました。

気まぐれでサーキュレーションのLIGHTを振り付け通りにプレイしたら、究極できましたーっ!
MASTERはAAA取れなくてとても苦しんだのに、なにこの落差・・・。


で、最近華爛漫 MASTER のフルコン出す事に執着してて、この日も10回くらいプレイ。BOO1桁台安定しているのですが、あと一歩でフルコンが取れません。orz
今日の成果は BOO1 でした。


華爛漫プレイしていると、ギャラリーが集まってきました。スコアタしてるのに・・・。
とある方から拍手を頂き、「Very nice!」とのお褒めのお言葉を頂戴しました。ありがとうございます。
m(_ _)m





0 件のコメント:

コメントを投稿