2015年7月14日火曜日

2015/07/13

■アム茶(AMUSIUM CYAYA-MACHI)

仕事で使う本を購入し、アム茶のダンエボの前で読んでました。(この日の内に読みたかったので)

読んでる途中、プレーヤーさん1名がんばってダンエボされていたのですが、その方がギャラリーにリクエスト頂いててとても羨ましかったです・・・。orz


読み終わって「1クレだけプレイして帰ろう」と思い、ダンエボの前に移動したのですが、体中痛いことに気が付きました。

先週一週間、ダンエボできなくて、土曜日と日曜日に集中してプレイしたせいで筋肉痛になっていたのでした・・・。

「痛いなー、控えめに踊ろう」と思いつつ MermaidGirl を選曲。曲が始まった途端、痛さが消え、とても快調に体が動きます。「ウヒー楽しい!」と、ハイな状態でプレイしてました。

その後、2クレプレイした後、後ろにお姉さん集団(5人)がすぐそばにやってきたので、調子に乗って、 メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト  と  ルカルカ★ナイトフィーバー をプレイ。後ろでお姉さん達の「上手い」「凄い」というささやきを聞きながら踊ってました。


今日見かけたツイート。

(Today's AMUSIUM CYAYAMACHI uncle dance good with two people.)


みぃパパさんと私だと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿