2015年7月20日月曜日

2015/07/19

■撮影会

炎天下、屋外でダンエボ撮影会を開催してきました。

午前中雨が降ってて開催が心配されたのですが、晴れ男・晴れ女のお陰で雨は止んで替わりに暑い太陽が・・・。(^^;;;)

30度を超える中、ほぼ全員で甘甘グラリアメグメグを踊りました。

その後、個別に撮影を行って結局20本近く撮影しました。
近日中に動画テロやりまーす。



この写真、FLOWERの撮影風景なのですが、果たしてどんな映像になるのやら。


■アム茶

その後、アム茶に行きました。
撮影会のメンバーでダンエボの前に長い待ち行列が・・・。

チョコスマ背面で宇宙に入る技を披露したら、ダンエボ勢が爆笑してました。この技、ネタに使えそうです。

何回かプレイして離脱直前に版権曲「未確認中学生X」「インベーダーインベーダー」「怪盗少女」をプレイ。

「未確認中学生X」でギャラリーが集まってきて、「インベーダーインベーダー」で拍手いただきました!

でも「怪盗少女」は隣のDDRパフォ勢さんにギャラリーを奪われてしまい、残念な結果に・・・。

そんな一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿