2015年7月9日木曜日

リレー動画第3弾終了。

3本すべて完成しました。


今回は、「だんだん派手になる」様に編集してみました。リレー動画で初めてトラジション使ってみたのですが、高評価だった様です。


このリレー動画を支えているのは、やっぱり音楽とスーパープレイ動画。

「メドレー形式」なので、本当に音楽が重要ですが、編集が面倒...にもかかわらず、編集を勝ってでてくれたみっつん、本当にありがとうございますっ!!

また、18本ものスーパープレイ動画を撮ってくださったじゃっくんとさきちゅさん。お二人には本当に頭が下がります。ありがとうございますっ!!



今回、初めて「参加申し込み後に動画投稿」という形式を採用したのですが、2名を除く全員から締め切り迄に動画を投稿頂きました。

投稿頂けなかったお二人からも、きちんと連絡を頂き、話し合いの結果「不参加」とさせて頂きました。(音信不通ではありませんでした)。

事情はどうあれ、「不参加者」が出たことは事実。そう考えると、今後は「申込み後の投稿」は、ドタキャンされる可能性がある事を認識しなければなりません。なので、次回募集時は、このことを考慮します。

次回のリレー動画ですが、「再生場所指定方式」を採用する考えです。
3曲作成するつもりですが、一人でも多くの方にご参加いただくため、1人1曲のみ投稿可能にしようと考えています。

課題曲は次の3曲の予定です。


  1. 罪と罰
  2. ちくわパフェだよ☆CKP
  3. TA・DA☆YO・SHI

0 件のコメント:

コメントを投稿