2015年7月25日土曜日

2015/07/24(Fri)

金曜日ということで、会社帰りにゲーセン行ってきました。



■namco梅田店

PIU目当てで行ったのですが、チュニズムの待ち行列が人少なかったので、1クレPlayしてきました。「手を上げる」という操作はなかなか楽しかったです。

PIUに行くと、汗だくのお兄さんががんばってはりました。1クレだけPlayして離脱しました。


■アム茶

華爛漫のフルコン狙い粘着と、ネタ動画の撮影に来ました。

途中、とてもダンスの上手な方と回しプレイしていました。金曜日だけあって、ギャラリーも数名集まっては散り、集まっては散りしてました。
華爛漫スコアタしてたので、僕がギャラリー散らしていたという・・・。

ギャラリーが居なくなったタイミングを見計らってネタ動画の撮影敢行。「チョコスマ背面で宇宙に入る」というヤツです。


Playしていると、ギャラリーが数名集まってきて、撮影風景を鑑賞(?)してました。1回目宇宙入りそこなったので、同じ曲を2回やるハメに・・・。ちょっと恥ずかしかったです。


ダンスの上手い方と1クレPlay。「藤森」「ふなっしー」「HIGHER」を選曲。

藤森、ふなっしーで拍手いただきました!

終わった後、背後で「なんやめっちゃ上手いやん。最初(多分”華爛漫”)とぜんぜん違うやん」というコメントが聞こえてきました。晒し台でスコアタやってすみません。m(_ _)m

華爛漫散々プレイした後の藤森、ふなっしーで体力奪われて、すごすごと退散しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿