2015年7月26日日曜日

2015/07/25(SAT)

ダンエボしてきました。



■アム茶

初めてお見かけする方がプレイされていたのですが、とても綺麗な振り付けで目を奪われてしまいました。

続いて、僕がプレイ。知り合いの方からリクエストして頂き、WWVとFLOWERをプレイ。
それを見ていたのか、初めてお会いした方から「凄いですね!」とお誉めの言葉を頂戴し、ダンスメイトにならせて頂きました。ありがとうございます。
m(_ _)m。

その方とギャラリー受けしそうな ラブジョイ→1000%→チョコスマ をプレイ。

チョコスマ、ちょっとアレンジして僕が1P側を向きながらプレイ。ギャラリーのおねいさん方から「かわいい♡」の声援を頂き、最後に拍手頂きました。

ありがとうございます。m(_ _)m


■モーリーファンタジー茨木

その後、夏休みの晒しっぷりを確かめるべくモリファン茨木へと赴きました。

なんと、以前あった待機イスが無くなっていました。残念・・・orz


頑張ってプレイしたのですが、なかなか人が集まらず、ダメモトで「ちくパ」で人がポツポツ集まってきたので、「雪月花」と「怪盗少女」をプレイするも、ギャラリー維持に留まり、力も尽きてきたので一旦離脱して晩御飯を食べて来ました。






復帰すると、プレーヤーさんが1人いらっしゃってて、その方ともダンスメイトにならせて頂きました。
その後、華爛漫フルコン狙いで粘着してて、結局フルコンできず離脱しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿