2015年7月27日月曜日

2015/07/26(SUN)

梅田のゲーセン巡りしてました。

■梅田ラウワン

昼間に梅田ラウワンにて「ちくパ」リレー動画投稿用の素材を撮影に行きました。
相方さんと二人で撮影していたのですが、何故かギャラリーが10人くらい集まってきました...。
梅田ラウワンでギャラリー集まるなんて滅多に無いのに...。


■namco梅田店

梅田ラウワンに来たついでに、namco梅田店で PIU をプレイしに行きました。

2台設置されているのですが、誰もプレイしていなかったので相方さんと2台に分かれて、同じ曲をプレイ。後ろにギャラリーが出来てました!!


■アム茶

その後、アム茶へ移動し、知り合いさん達と合流し、ダンエボをプレイ。数時間プレイしてましたが、その中で「インベーダー」、「女々しくて」、「チョコスマ背面」で拍手いただけました。

「女々しくて」、最後のポーズをギャラリーに向かって腕を伸ばすと、高確率で拍手いただけるセコワザを使用してしまいました・・・。

最近「インベーダー」が鉄板になってます。「エビ中」「恋チュン」「プラカード」「怪盗少女」が下火になってしまいました・・・。あと「1000%」は高確率でウケるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿