2015年7月21日火曜日

2015/07/20

■アム茶

知り合いがアム茶に居るとの事で、会いにいってきました。

3連休の最終日だけあって、ギャラリーは多かったです。が、ダンエボには殆どギャラリーできず・・・。やはり色さんは強い。もう梅田の有名人で、ツイッターでも連日の様に目撃情報が流れていました。

離脱直前、色さんがパフォーマンスしてDDR前に大量にギャラリーがいる最中にダンエボをプレイするチャンスが巡ってきたので、ダメモトで版権曲をプレイしてみました。

1.未確認中学生X

色さんがプレイしてる隣で、全力でプレイしてみました。なんとなく後ろでザワザワと声が・・・。
終わって振り向くと、DDRのギャラリーさん達がダンエボ前に流れ込んでました。

2.インベーダーインベーダー

いつも「キミの街にもぴーぽぴーぽぴぽ」で後ろを向くのですが、すっかり飛んでしまって最後まで普通にプレイ。終わったと同時に大量の拍手を頂きましたっ!

3.女々しくて

小ネタを挟みつつ全力でプレイ。最後のポーズで ジャンプ+背面+「ハッ」の掛け声 で、拍手を頂きました。本当はこの技、禁じ手なのですが、久しぶりだったのでつい封印を解いてしまいました・・・。


・・・という訳で、久々に2曲続けて拍手いただけました。なお色さんの集めたギャラリーが流れてきたので、自分のパフォ力の弱さは十分自覚しています・・・。



そんな訳で、ツイッターの検索結果。
もう1ツイート。
ありがたいツイートではあるのですが、元は色さん目当てに集まったギャラリーなので辛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿