2015年7月13日月曜日

第一回たぐエボに参加してきました。

2015/7/11、京都二条サードプラネットで開催された「たぐエボ」というスコアタ大会に参加しました。





ダンエボのスコアタは苦手なので、基本的にスコアタ大会は避けているのですが、開催2ヶ月前に主催者のゆめさんから参加のご依頼があり、参加することにしました。


たぐエボとは、参加者とランダムにタッグを組んで二人一組でスコアタするという内容。スコアタが下手でも上手い方とペアになれば上位入賞のチャンスがあるかも...といった感じ。

今回、偶然にもスコアタ勢の方とペアになる事が出来て3位入賞する事が出来ました。逆にペアの方の足手まといとなってしまい、申し訳なかったです。m(_ _)m

こんな立派な銅メダルとダンエボのクリアファイルを頂きました。ありがとうございます。




僕は、恋愛サーキュレーションEXTをプレイしたのですが、練習不足とギャラリーの多さで緊張してしまって頭が真っ白になって振り付け間違えてAA止まりでした...。

大会後、ゲーセンでプレイしたらフルコン出来て、自分の本番の弱さを改めて痛感させられました...orz



最後に参加者の方々30人とゲイシャをプレイ。30人で土下座すると壮観ですね。




ダンエボ系のイベントに参加したのはこれが3回目。スコア大会には初参加でした。
参加して、やっぱりスコアを取れる様になりたいなー、と思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿