2018年9月28日金曜日

2018/09/25(水曜日)

「神奈川全店遠征記。」の続き。
遠征終了後、池袋GiGOへダンスラをプレイしに行きました。


転職後、仕事が多忙になって遊びに来る暇が無くなるのと、千日前晒され隊のダンスラキャップゲット記念プレイのため、行ってきました。

流石ダンスラの聖地だけあって、プレーヤーさんが沢山いらっしゃいました。
現地のプレーヤーさんと2本動画を撮りました。

1本目、HiRASUさんと「渚の小悪魔」。




2本目、ちゅーすけさんと「Small Step」。



そして、初めて #にらたまチャレンジ に挑戦しました。


その後、地元の方に連れられ、呑みに行きました。
とても充実した一日を過ごす事ができました。
ありがとうございます。 m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿