2018年9月3日月曜日

「マジ LOVE 1000%」リレー動画感想。

CODYさん( @727cody )のリクエスト「マジLOVE 1000%」のリレー動画を企画しました。16本もの動画のご投稿、ありがとうございます。 m(_ _)m



■1LOW@足プルプル

動画は非公開。
不動で最後までやりきってます。
ちゃんと判定が見えるのが良いですね。(非公開ですが…)


■をこにゃん@究極舞踏


究極舞踏を取るために最適化された動作には感動を覚えます。
流石。


■今宵はほら2人で1000%ぱんつ


振り付け再現率がとても高かったです。


■お掃除ボブり不動部隊w 


動画は非公開ですが本人の希望で公開します。
不動とプレイ動画の混合動画です。カオス度がどんどんアップしていきます…。


■美裸美裸ぴろしき

動画は非公開。
残念ながら、最後のオチは採用されませんでした…。


■GEN

動画は非公開。
スコアタ勢GENさんのが振り付け通りに踊った1000%です。


■たけぷ~&エリカ(MA-)


ダンエボの筐体の振動で画像が揺れています。

■やなぎ


凄く艶めかしい1000%でした。


■Nyobo and Sawako


「ウロ覚え」とは思えないクオリティの振りでした。


■シャロンたん&いくは


おい Daisuke ポーズ!!


■みおしん×めーめー@


実に振り付けに忠実な振りでした。


■sunrise(虎メガネ)


男性2人、実にさわやかな振りでした。


■CODY


「練習する時間がなかったし、一発勝負」だそうです。
お疲れ様です。


■千日前晒され隊


ノーコメント。


■カノン&ふうり

動画は非公開。
バラを持ってプレイするカノンさん…。


■round.J


メチャクチャ綺麗な1000%でした。



1000%リレー動画、なかなか見ごたえのあるものに仕上がったと自負しています。
次回、「朧」と「罪と罰」の2つ同時進行となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿