2018年9月20日木曜日

2018/09/17(月曜日)

本日は祝日でした。


この日、ふうりさんが大阪へ遊びに来ていたので、合流して「ちくパ」の撮りなおしをしてきました。

ふうりさん曰く、「前回撮ったちくパ、ラストを間違えたので撮り直したい!」との事でした。折角撮り直すなら、もうちょっとアレンジをイジろうと思い、数か所振り付けを手直しして撮影しました。


で、もう1曲、「無双」で、お互い指さす所を「ゲンコツをコッツンコ」するアレンジが痛く気に入られた様子で、こちらも撮影してきました。

「コッツンコの所をツイッターのトップ絵にしたい!」との事だったので、その部分だけ別撮りしました。その映像がコチラ。


いつもお相手下さって感謝しかありません。本当にありがとうございます。
m(_ _)m




あと、タイステ日本橋店でダンスラキャップチャレンジ(ふうりさんにボタンを押して頂いた)結果、遂に帽子をゲットする事ができました!!55回目の挑戦でやっと成功できました。ふうりさんには感謝しかありません。本当にありがとうございます。







0 件のコメント:

コメントを投稿