2018年9月8日土曜日

「罪と罰」リレー動画 2nd. 感想。

2回目の「罪と罰リレー動画」を企画しました。18本もの動画のご投稿、ありがとうございます。

m(_ _)m

■ホッしゃん&エリカ(MA-)

途中で振りを反転させている所が綺麗に決まっていました。


■ゆーちゃむ×みおしん

お揃いの「罪罰」パーカーがカッコイイですね。


■Nyobo and Sawako

やっぱり2人でプレイすると見栄えが良いですね~。


■CODY&TAKAHERU

振り付けが分からないなりに、楽しそうに踊っている姿が良かったです。

■阿茶 & やす

台湾のダンエボプレーヤー、阿茶さんとやすさん。
異様にレベルが高い!!


■やなぎ
動画は非公開。
ピンクの靴紐が目立ってました。


■美裸美裸ぴろしき&ちゃんあか
動画は非公開。
衣装、背景、ともにバッチリ決まってました!


■千日前晒され隊

初めてスタジオで撮影しました。


■まこト&ぽむしゅん

本リレー動画で一番ユニゾンの綺麗なお2人。
足が見えないのが本当に残念です。

■KaSuMi


とても逞しい罪罰でした。


■たけぷ~さん & しろねこさんw

ダンエボの中のキャラクターと一緒に踊りました。


■とら☆ふう
動画は非公開。
女子2人組の罪罰は見栄えが良いですね。


■1LOW@
動画は非公開。
振り付けはだいたい合っていると思います。


■おーさ
動画は非公開。
ご家族とご一緒に出演されていて、微笑ましいです。


■ひなDD


めっちゃしっかり振り付け通り踊られていて素晴らしいと思いました。


■クオン

目が可愛い。


■MILA

こんな晒し台で一度プレイしてみたいものです…。


■浜松ダンエボ部さと

まったくお顔が見えませんでした…。



…という訳で、「罪と罰 リレー動画 2nd.」お楽しみ頂けましたでしょうか。
よかったら是非ご感想をお聞かせくださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿