2018年9月20日木曜日

2018/09/19(水曜日)

昨日は、namco梅田店へダンスラしに行きました。


たっしさんがいらっしゃいました。

左側の筐体が空いていたのでプレイしたのですが、誤反応が酷く、店員さんにお願いして掃除して頂きましたが、やっぱりまだ誤反応が酷かったです。

暫くして、岡山から遠征されている松桐さんと合流。ダンスラについて熱く語りました。

よくよく話を聞くと、松桐さんはダンエボもプレイされていると聞いて、タイステ梅三小路へ移動。ダンスメイトになって頂きました。

最後に筐体前で3人で記念写真を撮りました。


どうでもいいけど、たっしさん可愛いなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿