2018年9月9日日曜日

2018/08/25「ダンパWEB the リアル」無事終了しました。

すっかり遅くなって申し訳ありません。
初の実店舗パフォーマンス大会「ダンパWEB the リアル」、無事終了しました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございます。 m(_ _)m


参加チーム全15組、計13名と、沢山の方にご参加頂けました。
結果はこの通りです。


今回、チーム名「千日前晒され隊」として、ふうりさんとペアで参加。あのセコフリでお馴染みの無茶Pさんを抑えて、2位にランクインする事が出来ました!!


当日、お店のご厚意で、プレーヤーの映像に、ダンエボの映像をスーパーインポーズして撮影下さいました。動画は、希望者へ配布しましたので、私の方でネットにはアップしていません。

という訳で、皆さんのパフォーマンスの感想をここに記したいと思います。(敬称略)

11位 きつね / 女々しくて

背面で女々しくて。
めっちゃ歌ってました!一番楽しそうなパフォでした。
残念ながら途中で閉店してしまいました…。


10位 GENKI / 女々しくて

こちらも女々しくて。
「初めてプレイした曲」との事でした。
振り付けに忠実にプレイされていました。
途中のケリの足がめっちゃ高かったです。


9位 GEN / Keep on movin'

FLOWER究極舞踏のGENさん。
頑張って振り付け通りプレイされていました。


8位 みっちゅん / Daisuke

めっちゃ振りが鋭く、かなり練習された事が伺える振りでした。


7位 しろねこさんw / ヘビーローテーション

カーテンで画面を隠してヘビロテをプレイ。
キレッキレの振りでした。
「ジャンピング正座」は圧巻でした。


6位 クオン / SUPER SAMURAI

カーテンで画面を隠してスパサムをプレイ。
結果はBoo4でした。惜しい…。


5位 浜松ダンエボ部さと / 回レ!雪月花

雪月花背面プレイ。
「回レ!回レ!回レ!…」の所で逆立ちして回転するという離れ業を披露。
堂々の5位に。


4位 まこト / BURNIN' THE FLOOR

綺麗!可愛い!キレッキレ!3拍子揃ったまこトさんのバーニン、最高でした!


3位 無茶P / 華爛漫

「華爛漫」新作。
カメラ(1眼レフ)とスマホを使って、撮って撮って撮りまくって終いにタイホまでされるという、大爆笑作品でした。


2位 千日前晒され隊 / FLOWER

「絶対被らないだろう」と思い、FLOWERを選曲。
簡単かつ見栄えのするアレンジを考え、少ない練習時間でなんとか仕上げました。
まさか無茶Pさんに勝てるとは、予想外でした!!

1位 宮原ふじ / Ha・lle・lu・jah

「これぞパフォ大会にふさわしい作品!!」でした。
はっきり言って次元が違いました。観ていて鳥肌が立ちました。


という訳で、今回初めて実店舗によるパフォ大会を開催させて頂きましたが、反省点や、至らぬ点も多々あったかと思います。参加者の皆様、場所を提供下さったタイステ梅三小路さん、スタッフとして協力して下さったきつねさん、マキリスさん、皆さん本当にありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿