2018年9月16日日曜日

「#たけぷ〜さんへのメッセージ」へのお返事。

ツイッターで、「」という、とっても恥ずかしいタグが出来ていて、数名の方がコメント下さっていましたので、そのお返事を書きたいと思います。






私の方こそ「千日前晒され隊」でご一緒させて頂いているだけで、感謝しかないですよ、いや本当マジで。
機会があれば、また是非なんか踊りましょう、いや、踊らせてください。




ダンエボにハマって頂いて、更にリレー動画にまでご投稿頂いて、感謝しかありません。
なんとかダンスメイトになれて良かったです。また機会があれば、是非一緒にプレイしましょう。




僕がきっかけてダンエボを始められた、というお話、改めて読ませて頂いて感動しています。
僕が踊っていたことがお役に立てたのかどうか分かりませんが、また機会があれば、元気な笑顔を是非拝見したい、と思っています。
色々大変かと思いますが、SHOさんらしく日々お過ごしいただけることを願っています。




僕の知らない間に色々切っ掛けができたのですね。良かったです。
はい、またお会いしましたら、よろしくお願いします。




ご心配ありがとうございます。飲みに行くのはちょっと怖いので、機会があれば、という事で。



きつねさん(メガネさん)には、本当に色々お世話になりました。DDRのパフォ大会に誘って頂いた事、撮影会に足しげく参加して下さった事、ダンパWEBで一緒に主催を務めて下さった事、DinDonDanのスタッフを一緒に実施できた事、昨日の事の様に思い出します。本当にお世話になりっぱなしで、恐縮しかありません。ありがとうございます。


みなさん本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿