2018年9月30日日曜日

2018/09/28(金曜日)

遊SPACEマジカルで、ダンスラ譜面動画を撮影してきました。



「Second Heaven」と「SigSig」 その他POPS5曲を撮影してきました。

「Second Heaven -Samba,Samba,SomeBody MIX-」




「SigSig」




「Perfect Human」ふつう
「REALLY REALLY」ふつう
「Revolution」ふつう
「オンリーワンダー」ふつう
「君と野獣」ふつう




この日、コナミの音ゲー新作「Rizminance」のロケテストを実施していました。
人が多かったので、プレイしていません。
筐体は、リフレク筐体を再利用する模様です。


撮影終了後、お腹が減ったので、地力上げのためラーメンを頂きました。
「三豊麺 三宮店」
初めて来たお店です。麺は少々固めだったものの、豚骨スープが濃厚でとても美味しかったです。チャーシューも柔らかく煮込んであって美味でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿