2018年9月29日土曜日

2018/09/26(木曜日)

東京遠征2日目。
特に予定が無かったので、地元のふうりさんに道案内をお願いして、池袋のダンスラ巡りをしていました。



■池袋 GiGO

4台並んだ筐体写真を良く見るのですが、想像以上に狭かったです。



■ラウンドワン池袋店

他のプレーヤーさんがいらっしゃったため、撮影できず。
2台+1台、という構成で配置されていました。

■サントロペ

後ろのmaimaiのボタンを叩く音が気になりました。



■タイステ池袋

元ダンエボのあったスペース?
ちょっと窪んだ場所に設置されていました。




今回の旅行の目的の1つ、「ふうりさんとダンスラ限定キャップを被ってダンスラをプレイする」を見事達成出来て良かったです。お忙しい中お付き合い&ご協力頂いたふうりさんには最大限の感謝を捧げます。

で。
GiGOで撮影したのですが、この日4台中2台が修理中でして、コナミの修理の方が2名、ダンスラを分解/修理していたのですね。で、コナミの方に、「(修理していない2台を指さして)こっちでプレイして良いですか?」と尋ねると、「はい、良いですよ」とのお返事を頂いたので、動画を撮りました。

■THE SAFARI

たけぷ~「なにやりましょうか?」
ふうりさん「サファリでガオーしたい!」
…と無茶ぶりされたので、5分でネタを考えて実施しました…。

ネタを考えている最中、隣で修理していたコナミのお2人に、「こいつらなにしてんねん…」って思われていたと思われます…(^^;;;;)


■Sakura Sunrise

ふうりさん「もう1曲、酢酸の 正面+背面 を撮りたい!」
たけぷ~「おかのした」
…という事で、もう1曲撮りました。
打合せ一切無しで踊ったのですが、なかなか綺麗にシンクロしてました。
流石ふうりさん!凄い!Σ(@_@)

隣で修理していたコナミのお2人にどう思われていたのか、少々気になったりしてました…。




とても充実した2日間を過ごす事が出来ました。
絡んでくださった皆様、ありがとうございます。

これで一旦「千日前晒され隊」も活動終了となりますが、またお会い出来る日が来ましたら、暖かい目で見守って頂けるとありがたいです。



「千日前晒され隊」動画リスト(ダンエボ版)

「千日前晒され隊」動画リスト(ダンスラッシュ版)

0 件のコメント:

コメントを投稿