2018年9月6日木曜日

「朧」リレー動画 2nd. 感想。

2回目の「朧リレー動画」を企画しました。22本もの動画のご投稿、ありがとうございます。
m(_ _)m


■まこト&ぽむしゅん

お2人とも本当上手!綺麗!まこトさんの笑顔が素敵すぎます!


■KaSuMi

1回目「朧リレー動画」サムネの人。
手のヒラヒラが異様に美しいです。


■sunrise(なち子と白メガネ)

こんな所に無茶Pさん。


■唯(yui)

衣装が決まっています。


■1LOW@朧ボロボロTT

動画は非公開。
振りはだいたい合っていると思います。


■73

夜景がとても綺麗です。こんな所で踊ってみたいものです。


■クオン

スーツなのにこの可愛さはいったい…


■Nyobo and Sawako

「所々ごまかしてます」との事ですが、どこをごまかしているか全然分かりませんでした。


■阿茶 & やす

台湾のダンエボプレーヤー、やすさん と 阿茶さん。ウェーブが素敵すぎます。


■やなぎ

左右のステップの動きがとても広く、のびのびとした朧でした。


■エリカ(MA-)

白い和服っぽい衣装が、見ている者を朧の世界観に引きずり込んで行きます。
つい見入ってしまう動画でした。


■zakky

夫婦で朧。魔課睦まじくて羨ましいです。(*^-^*)
振りも揃っていて良い感じでした。


■美裸美裸ぴろしき&ちゃんあか
動画は非公開。
背景のゲームセンターの照明が朧の雰囲気にピッタリでした。


■ユウナ&RYQ

リア充ウラヤマシィ…(///△///)


■MILA

台湾のダンエボプレーヤーMILAさん。
先日日本に遊びに来て居て偶然お会いしたのですが、とても可愛い方でした。


■しろねこさんw

映像編集技術が凄いです。


■だむ&CODY

だむさん と CODY のペア。
凄くキレのある朧でした。


■せつなさの裏側だけを残してゆくだけのぱんつ

所々ワチャワチャしているのが、パンツさんクオリティなのです。


■みおしん

青い甚平と狐のお面が夏のイメージを掻き立てます。
非常に丁寧な朧でした。


■をこにゃん@究極舞踏

究極舞踏オメ!


■round.J

第3回ダンパWEB第2位の朧がこれだ!!!


■千日前晒され隊

背景の海が綺麗でした。


という事で、「朧リレー動画 2nd.」如何だったでしょうか。
自分なりにいままで蓄積してきたテクニックを総動員して編集した最高傑作だと自負しています。

良かったら是非ご感想をおきかせくださいませ。 m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿