2018年9月23日日曜日

「bass 2 bass」リレー動画感想。

「bass 2 bass」リレー動画を企画しました。 29本もの動画のご投稿、ありがとうございます。 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ



■WARA


ランイングマンが綺麗に出来ていますね。


■千日前晒され隊


がんばって振り付け作りました。(なお難易度かんたん...)


■林


華麗なステップが美しいです。
ムーンウォークまで決めてて凄いです。


■djhugu

動画は非公開。
きちんと腕も使ってらっしゃってて凄かったです!


■ぽむしゅん


めっちゃ楽しそう!!
中盤の休憩地帯の振り付けがイイカンジでした。


■花蓮(名前変更→唯)

動画は非公開。
頑張って腕を振り付けている所が素晴らしいと思いました。


■【ダンエボで運動】RAN


「踏むゲーム」として楽しんでいらっしゃる所が良いですね。


■やなぎ


最後のジャンプが良かったです。


■莉空

動画は非公開。
足しか見えませんが、譜面に忠実に踏んでいらっしゃいました。
最後、手だけバイバイしています。


■あべチャン


サングラスがカッコヨイです。


■Minchan2


「勢い・成り行きで動いています」との事ですが、これはなかなかカワイイ振りでは無いですか。パフォ大会で上位入賞確実です。最後のポーズ、最高でした!


■なつめ & しろねこさんw



動画は非公開ですが、本人の希望で掲載。
しろねこさん、ひたすら回ってますね。遠征お疲れ様でした。


■まきまー/ユウ



ステップがとても軽やかで軽快でした。
中盤の休憩地帯、非常に綺麗なクラブステップで判定取っています。


■BANCHA

動画は非公開。
ランニングマンが凄くカッコイイ。
ランニングマンしながら一回転されていて凄かったです!


■伝説のダンサーマイクの皮を被ったはるぽん


物凄く「魅せるプレイ」。ターン多めで、振りも大きく、ついつい魅入ってしまいます。
こいつはすげぇ!


■CODY


ダンスラ限定キャップ当選おめでとうございます。
嗚呼、折角当たった帽子を投げるなんて!!!


■OKERA-SAN


あ、プロの方ですね。
リレー動画にご参加下さって、ありがとうございます。(感謝)


■Luxion

動画は非公開。
ランニングマン、Tステップ、共に基本を忠実に押さえ、綺麗にキマっています。


■クオン


ダンスラッシュ限定キャップご当選おめでとうございます。
最後wwwwwwカワエエwwwwww


■Takaheru


「ランニングマンがちゃんと出来てない」との事ですが、スポンジボブ、Tステップを華麗にキメてられてて凄いです。
お腹のサーバルが見えにくいので、次回から是非カラーで撮影してください。


■H!RASU&かえかえ


ターン&ターン!これは凄い!回りすぎて目が回らないのですかね…(心配)


■うおきち


お疲れ様です!
見ているこちらがハラハラしてしまいました!
最後のターン、良かったです!


■SUKE 


体の重心がしっかりしていて、振りがとても安定しています。
凄く上手でした。


■セイ


「まだスポンジボブが出来ないよ」との事ですが、見ていて「凄い!」と思わせる迫力がありました。


■~FukRush~ nobkz&1LOW すこっぷ&こもくろ

動画は非公開。
4人プレイ動画。とても楽しそう!!


■ATTO


ダンスラ限定キャップのご当選おめでとうございます。


■Takâkiok

動画は非公開(許されない)。
数か月前、「スポンジボブが出来ないんですー」と言ってた方がここまで成長するとか、本当に凄いです。若いっていいなぁ…


■S.G.P."アルク"


この「手のフリ」、個人的にとても好きです。
やーカッコイイなー!!


■DOM

動画は非公開(えーなんでー勿体ない…)。
ステージの前後を大きく使ったダンスがとてもカッコイイです。
中盤の「テッテッテッテッテッテ」でハートを打ち抜かれます。



活動休止のお知らせ に記載の通り、リレー動画の制作は休止となります。そのため、残念ながらこれが最後のリレー動画となります。

動画編集しながら、「こんな楽しい時間がもっと続けばいいのに…」と思いながら、楽しんで制作させて頂きました。

これまで、ダンエボリレー動画78本、ダンスラリレー動画2本、合計80本制作させて頂きました。そのどれもが私にとってとても大切な作品です。動画制作のために動画を投稿下さった皆様には心から感謝しています。本当に、ありがとうございます。

またいつか、機会があれば、また是非やりたいと思います。その日、その時、またお会いできればいいな、と願っています。

2 件のコメント:

  1. しろねこさんw2018年9月24日 3:54

    編集お疲れ様でしたm(_ _)m
    リレー動画に参加した事で、いろんな経験が出来て楽しかったです。
    いつか企画復活するのを、楽しみに待ってます。

    返信削除
  2. わざわざコメントありがとうございます。
    しろねこさんとお会いできてとても楽しかったです。
    機会があれば、またなんかコラボしたいです。
    是非またお会いしましょう。

    返信削除