2018年9月24日月曜日

2018/09/24(月曜日)

茨木に遠征してきました。


■YAZ寝屋川

「ダンエボが窓際に移動になった!」と聞き、一度行きたい!と思っていたので行ってきました。

この「Yaz」の後ろの白いヤツがダンエボの筐体です。


店内から見たら、こんな感じでした。
以前は、店内奥の音ゲーコーナーに設置。後ろにチュウニズムが置いてあって、ちょっと気まずい感じだったのですが、かなり改善されました。


唯一の問題は、マットのすぐうしろに太鼓がある事。
この近さはちょっと怖かったりします…。


「音ゲー女子部」???
誰かプレイしている方、いらっしゃいますかね?



■ラウンドワン茨木店

折角茨木に来たので、サブカでダンスラ限定キャップの抽選を1回やろうと考えて行ってきました。



で、結果。



抽選できませんでした…。


0 件のコメント:

コメントを投稿