2018年9月28日金曜日

神奈川全店遠征記。

2018/09/25、転職に伴い有給消化期間なのを良いことに、関東へ遠征。ついでに神奈川県のダンエボ全店遠征してきました。



今回は、西から東に向かって移動することとしました。
1.神奈川レジャーランド厚木店
2.イミグランデ本厚木店
3.ラウンドワン横浜駅西口店
4.ラウンドワン綱島店
5.ウェアハウス川崎店
6.シルクハット川崎ダイス店


1店目「神奈川レジャーランド厚木店」

今回、初来店となります。
とても広いゲームセンターでした。
ダンエボの所に机が置いてました。






早朝からツイッターのフォロワーさんが待機してくださっていて、ダンスメイトさせて頂き、お土産(お菓子の詰め合わせ)まで頂いてしまいました。ありがとうございます。




2店目「イミグランデ本厚木店」

こちらも初来店です。
移動中、雨がザーザー降ってきました。傘を持っていなかったため、かなり濡れました…。
マット無し。筐体の近くに待ちイスと扇風機設置。
プレミアム90円、ノーマル76円と、パセリプレイがお得でした。









3店目「ラウンドワン横浜駅西口店」

4~5回目の来店。
特に変わった様子はありませんでした。








地元のプレーヤーさんから「ダンスラ動画撮ってください!」とのリクエストを頂き、一緒に撮影させて頂きました。



4店目「ラウンドワン綱島店」

2回目の来店。
ダンエボの隣にダンスラが置いてありました。
離脱の際、雨が更に一層激しく降ってきました…。





こちらにも、ツイッターのフォロワーさんが待機して下さっていて、ダンスメイトさせて頂きました。ありがとうございます。 m(_ _)m

5店目「ウェアハウス」

2回目の来店。
プレミアム108円、ノーマル90円と、パセリプレイがお得です。
ちなみに、マイクは行方不明でした…。










6店目「シルクハット川崎ダイス店」

ラスト。こちらも2回目の来店。




こちらのお店に、ダンエボを通じて知り合った方々がいらっしゃってました。
ありがとうございます。 m(_ _)m



そして、ダンスラ動画も撮ってきました。





遠征中、お相手下さった皆様、ありがとうございます。m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿