2016年7月31日日曜日

BEMANI生放送(仮)第142回 2016.7.27配信

ダンエボについてコメントがありました。 1時間30分10秒辺りから。



全文掲載。

D-Evo猫アルクさんですかね?えーと『ダンエボ、おー最近どうなんですか?』というご質問とか、ツイッターでもよく頂いてるんですけど、ダンエボも、えとー、追加で、えーーーー、…なんだろう、新しいお知らせが、またちょっと時期が来たらなにがしかできるんじゃないかなと思っておりますので、もーちょっとだけお待ち頂ければと思います。え、よろしくお願いいたします。

実は先週、3つの出来事がありました。


1.宣伝用ポスターの撤去(7/20 [水]

チャレンジ復活(6/29~7/12)終了後の7/20(水)、ホームのゲーセンのダンエボお知らせポスターが無くなっていました。この現象、東京や大阪の他の店舗でも一斉に確認されました。
「これは何かあるかも!?」とおもいきや、BE生、ダンエボスタッフからの告知がなく、ガッカリしました。



.版権曲3曲削除のアナウンス(7/21[木])

前の週に4曲削除したばかりなのに、新曲追加どころか版権曲削除のアナウンスが…。

3.コナミ公式ツイッターアカウントさんが「ダンエボテレビ出演」をツイート(7/22[金])


ポスター撤去、BE生/ダンエボスタッフの沈黙からの、突如コナミ公式さんからのアナウンス!「これは絶対なにかある!」と思っていたのですが、芸能人がダンエボを踊るだけの内容でした…。




この様に、不穏な状況の中、BE生からの「新しいお知らせ」の予告。
このお知らせとは一体何なのか、非常に気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿